スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーかな?
2007/01/20(Sat)
やっときました楽しみな、週末ですがー、
なんと、明日の波予報は50cm?です。

えー!って感じですよねー、一週間仕事がんばったのに、
自然って残酷ですよね、まだわかんないけど?

今のサーフラインの写真良いですよ、やっぱ世界の頂点ってもの凄いですね、
他に、サザンカリフォルニアの写真も、中々良いです。

この時期、良い写真とか映像をいっぱい見て自分のイメージを創るのも
大切な作業(簡単には出来ないからこそ大事?)ですよね。

でも一番は海でいっぱい波に乗る事なんだけどね、辛いねー!
まこの季節だからちょつと我慢できるかな(いや、出来なーい、かな?)。

明日どんなんかなー?
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
