スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然よ・・・
2007/01/22(Mon)
皆さん、良い一週間のスタートがきれた事と思います、
昨日の海は、不可の予報が可で、お天気は良でしたね。

欲を出せばもう少し早めに(最近4時過ぎ頃に)綺麗になって欲しかった、
潮目だから、しおめ、ないけどなんちゃって!。

今、PAの地形は上げきる前、インサイドのテトラの前から、われるヤツが、
いいんだよねー、あれいっぱい乗りたいんだけど、良くなってくる時間が、
遅くてパド筋は無くなるし寒くなるわで断念なんだよね。

特に昨日はインサイドにうねりが小さいにもかかわらずカレントなんか有って
せっかくのうねりが前半だいなしでした、かえって引いてる時はIBかなーって
1ラウンド入っちゃいました(IBも乗るの難しー)。
その後PAに戻って1ラウンド入って、上がる前から着替えてる間ほんと綺麗に
なっていくPAでした(PAさん今度は1ラウンド早めにお願い)。

でも、パドルいっぱい出来たから良かったです、パド筋の維持が大変なんだから。

しかし、納豆ダイエットは困ったもんですね、以前から思ってたけど、
今の、「公、おおやけって言うか」の、媒体情報って信用ないですね、
何かにこびたり、へつらったりしてる様な、情報が多すぎるのかな?、
私の時代は、公の媒体=真実、娯楽誌等=作り話、だったと思ったけど、
現在はそうじゃないみたいだし、考え方を変えなきゃ、かな?。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
