スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週中過ぎたぁー
2007/01/24(Wed)
皆さん忙しく仕事されてる事と思います。
半分終がわろうとしてる今、思う事は、あと半分で海だー!ですね。

今年暖冬?なのか、朝晩の気温は、私の体に非常に優しいです、
(去年の今頃は、ぱっちをはいてました)、一応気温は低いのですが、
最低気温がゆるいんだよね。

今週の予報も、土、月が曇り雪になってるし、これって春雪でしょ、
その内ドカッて、本物の雪が降るのかな?

サザンカリフォルニアも、春まで暖冬だって言ってたら、最低気温が、
(昼間は20度以上)低くて農産物に被害がでたみたいだし、やっぱり
地球は壊れていってるのかなジャンジャジャーン怖い!
でも私はどっか水遊び出来る所(時々さーふぃん)探しちゃうけど。

そんな事思ってるから何にもやらずに時間が過ぎちゃうんだよね、
でも早く、海に行きたい、海水に浸りたい、波に包まれたぃいー。

話は変わるけどサーフラインの女の子の動く写真カッチィーから見て、
あのターンが、出来ないんだよねー、ロールイン?ぎみのリッピング、
違う動画も、ん?、あるから皆見て。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
