スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月末
2007/01/30(Tue)
今週も良いスタートがきれましたね。
昨日は月末の月曜日で久しぶりにエッって量の帳票が
私を待っててくれてましたけどやっぱり前日って大切
ですね、気持ちよくこなせました。

しかし暖かいですね、水もそんなに?冷たくないし、
2月に突然水冷たくなったら、体平気かなってぐらい
暖かいよね、そーやって常に何か心配してる私です。

28日は久しぶりにSUもチェックしたんだけど、なんかどん深かなー?、
一見良さそーなんだけどうねりが正面向いて左目視界の外から右目の
視界の外に移動してレギュラーがブレイクって感じで厳しそう。

以前だったら、(トンネル、橋、が無く整備された造成地じゃない頃)
まず、穴ぼこだらけの、堤防の下の道を、超低速でいざTOに、M浦から
坂を上るとグーフィーが、ぼつこり割れてて左側は直角三角形のスープ
で真っ白、車を次の人が上がって来る時邪魔にならない所に停める頃
真ん中で三角の両サイドがブレイク、ん、でかい、どーしょう?
一人で不安、まだ早いからって山登って、KAを見ると綺麗にグーフィ
がおってきてるけどちょっと厚めかな、なんて見てると、お客さんが
集まってきてどーする?そん時の状況で、どっちかにゲッティング、
なーんて感じだったな。
ちょっと、ノスタルジッちゃいました、ヤバ、じいちゃんになったって事、?
でもあの辺は、ほんと激変なもんでああやって、国土の風景、景観って、
変わっていくし、人によっていろんな思い入れがあるんだろーなーって、
思いますよね。皆さんはどーですか?

前後するがPAに行って見ると、うねりは綺麗なんだけど、
この前のインサイドの、カレントが有って前のうねりと、
ダブルブレイクで、空飛びそうな波なんで、KOに行くが
ぶよぶよ、で、KBはスモール、で、SU経由IBに決定。


月末2につづく
m07012802.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
