--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続き
2007/02/01(Thu)
そんで、結局IBに入ったんだけど、アウトで一回割れて
スープからショルダーが、出てくるうねりと、テトラの
根っこからインサイドに、割れるやつしか狙えない
(それ以外を乗ると他に行った時乗れなくなる)ので、
アウトに出るパドリングじゃなく場所キィープのパで、
うねりを見ながらテイクフって感じで、燃えなかったー!

何でもそーだけど必死にやってる時のほーが燃えるね、義務感ってゆーか、
この時期、必要だなんて考えながらは、楽しくないね、やっぱり、でも、
この時期、必要だからやらなきゃいけないんだよねー。

おまけにIBちっくな波でほんと苦労しました。
でも、まだとっかえひっかえ乗ってるんだけど、その日その日で全く違うから
感動の連続ですね、もっとどんどん乗り込みたいーってとこです。
(すごく奥深くて、もうはまってます。)

フィンも2種類共自分には合ってるみたいだし、使い分けできそーです。
体格、乗り方、板、感覚、によって違うので、詳しくは、お店で相談に、
乗れると思いますので、ぜひ聞いて下さい。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
