スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月だし
2007/02/02(Fri)
今週は、月末って事もあったし、もーぅ楽しい週末です、なのに、
今日の朝は、雪なんか降っちゃって、春なのに?、ん、ちがーか、
いよいよ冬本番かなーって思ったら、街の雪はすぐ解けちゃった。

日曜日は今んとこ曇り晴れの予報だから大丈夫みたいだよ、かな?
とにかく、そんなに、波質にこだわんないから、いっぱいいっぱい、
乗りたいんだよね、皆さんもそーでしょ?でもないか、ん、いい波?

いつも夕方PAが良くなるからって、パド筋セーブしてたら、なんと、
ロータイドで、先週はふられちゃったから今週はお願いしたいです、
今週って潮目なんだっけ?、良く確認して行かないと、あきまへん、
最近入る事が前に出過ぎで周りの状況をよく見てない時が多いかな、
あかんあかん落ち着いて行動しまひょ。

そんな事を考えてる週末の私です、皆さんも良い週末でありますよーに、
(なんだい、宗教かい!)
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
