スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごぶさた
2007/02/24(Sat)
お久しぶりです、今日の朝は雪がちらついて、昨日とはまるで違う冬です。
風も強く、こりゃ明日もお決まりの週末って感じかなー?、いやですねー。
ほんと冬の週末試練ですね(サンデーサーファーの貴重な休日なのにね)。
しかし明日もがんばって早起きして行きます。
なんかうねりはちょつと、あるよーだし、風は北、北西で、弱そーだし、
口には出さないけど期待しちゃうな(出てるし!)。

ところで、
毎日の気温の差がほんとは、体にこたえるのかもしれないけど、
男の更年期ってのは、基礎体温が高くなるってんで、あんまり、
寒くないし、今年はパッチ(ズロースとも言う)もまだです。
そんな私ですが、最近、
シャンプーすると、洗い場が、生えたばっかの毛でいっぱいです。
おまけに、
毛生え薬でマッサージすると、手と洗面ボウルに同じぐらい抜けてます。
マッサージしないホーが良いよーな?
もうひとつ、
長年の不摂生で歯周病で重症です、ついに治療を開始しました。
毛は抜けるわ、歯は抜けるわで大変な今日この頃です。
明日に備えて早く帰りましょ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。