スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変だったー!
2007/02/26(Mon)
浜に着いたら思ったよりウネリがでかく風も強く何ダーって見てたら、先陣チームが、だめだーって帰ってきたので、思い切って北に行きましょって事に成りすぐ移動。
途中SU,KA,MA,TU,南、北、YOU,MO,をチェックしたけど、YOUが一番綺麗だったかな?
その後ISOに行ったらホッキ祭りで大渋滞なのでノーチェック、KA,NO7,も沖から、んーって考えちゃう波、そんで遂にTO,だが、河口、プ前、なんかねじれてるよーなウネリ。
一人グーフィーの子が肩からバチィンってリッピングしてたけど、「僕たちは、ちょっとっ?」て事に成りOOHAに移動してみると一番風が当たらず綺麗なウネリなのでYOUのインサイドと比べてって事にして又移動、着いてみるとさっきのおもかげが無くだめなので、早上がりチームと別れて又OOHAへ、着いてみるとさっき10人ぐらい居たサーファーが2人になってて、ちょっと寂しかったけどゴー、小潮?の割にはすごく引いててケッコーたいへんな思いでやっとゲッティング、凄く綺麗なウネリで、青空で、乗りターイ!けど、ちょーワイドなウネリがほとんどでやっとテイクオフ、そのままダイヴ。
ガンガンもまれてやっと浮いて見たら、もうインサイド、クソーって、トライしたら、何故か酸欠の呼吸困難に陥り「ヤバイ」って思い、直ぐ上がりました。
もうだめかなーって波見てたら「トライしましょう!」の声が、じゃいきますかって、ゴー、今度はかなり南に流されてやっとこさアウトサイドに、ちょっとゆっくりきれたウネリを待って、レギュラー1本OK!、気持ち上向きなんで、でかいグーフィーゴーゴーしたらやっぱりダイヴ!、板の上に落ちそうになり、やば!、「ザワッ」ってした次の瞬間ドズォオーンって、ほんと久しぶりの水圧を感じ、ギューンって凄い速さで水中をインサイドに押し出されちぁいました。今度は酸欠になる前に、「力不足でした、又来るから仲良くしてね」って挨拶して早々に、上がりました。
やっぱり、グラウンドが広いとこで練習したり、たまにはいつもと違うとこで入るのも大事だって事に又気がつきました、練習練習、がんばっていっぱい楽しみましょ!
スポンサーサイト
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
