スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また大変だったー!ぱーと2
2007/03/08(Thu)
やっと元気になって来ました、なのに、もぅ週中かよって!
首から肩から体がバキバキです、回復しないけど痛みは和らいでます。
皆さんはどーでしたか?
毎週毎週、海に試されてるよーでけっこー試練です。
しかし、こーも同じ様な状態が続くのもほんと久しぶりですね。
私が波乗り始めた頃は常に波があまってて、小さい所を探すのが大変だったけど、
ちょっとそんな感じの最近の週末ですね。
特に、懐かしいポイントに入ったりしちゃうとなおさら思い出しちゃいます。
4日は幼、に入ったんだけど、
(私の時代レストランは無かったのでポイントの呼び方も違う○×前とは言わない)
カレントの感じとか、アウトから見る橋の景色とか、ほんと懐かしかったー!でも30年も経ってるなんて急に理解出来ませんでした。
やっぱ自然って強いんですよね、一時的にテトラなどで地形を変えても工事終了からどんどん元に戻って行ってるんですよね、海岸であるうちは大事ですよね、港になったらほんとにおしまいだからね、海が山になっちゃったみたいな?
そーなると、それまで一緒に入ったサーファーたちだけの、思い出になっちゃうんだよね、世界中そんな物語がいっぱいあるんだろーなーなんて、思いながら入ってました。
ほんと、幼は、久しぶりに良かったです、カレントがきつく、乗ると(パーリングしてもすぐインサイド)砂浜を北に走って、(だんだん歩いた、脚力が!)のゲッティングが辛かったけど、ムードを味わってきました、川orどぶ?も流れてたし?でもインサイドのまきがもうちょっとほしかったけど、(以前は立ったまんまチューブの中を川が流れ込んでるあたりから北川の堤防テトラあたりまで走って次の瞬間つり天井が一気にドカンって落ちてくる感じで凄く怖かった、でも、垂直の圧力から回転運動に入る無重力のよーな感じがなんともいえない快感だったし、その後の板や砂や小石が体に当たるのを防ぐのに体を丸めるのも楽しかった。)お天気だったし、いろんな楽しみの再発見で最近移動が楽しいこの頃の私です、皆さんも楽しい事いっぱいみっけて、いっぱい海で楽しみましょう。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
