--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま。
2007/04/14(Sat)
20070414174811.jpg

大変ご無沙汰しちゃいました、3月末?4月初めにコスタメサに行ってきました。帰ってきたら、机が大変な事になっててちょっと前にやっと落ち着きました。今回は着いた日と次の日に腰波で3日目の朝はほとんどフラットでその次の日からまた上がってきてコンスタントに腰波でその後帰る日までサイズアップで、初めて大げさに言うとダブルオーバーヘッドってゆーやつ?
20070414180652.jpg

それも60番から70番の端から端までぐらいのハイスピードグーフィー(私的にはほとんどダンパ、でもあっちの子はガンガン行ってた)またしてもカリフォルニアの波やサーファーは、物凄く深くてでっかい事を思い知らされました。なんか新しいドアを開けて入っちゃったみたいで宿題山盛りです。でも今回あんまり入らない60番、70番、サンタアナリバーにも入ってピア?河口まで経験出来ました。
20070414185204.jpg

この記事のURL | | コメント(2) | ▲ top
<<帰ってきて・・・ | メイン | パソコンが!>>
コメント
-  -
おかえりなさい。
>初めて大げさに言うとダブルオーバーヘッドってゆーやつ?
そんなサイズ、ちふの口から聞いたことがなかったです。それでダンパにガンガンですか。
とんでもないサイズとサーフィンなんでしょう。想像できません。
まずは明日の波にガンガンでしょうか。
2007/04/14 23:29  | URL | きん #QAt7aVcw[ 編集]
-  -
波チェックする所からショアまで100メートルちょっとあるんだけど、左目にうねりが入ってきてブレイクすると右目の端まで簡単にブレイクしてんだもんやんなっちゃうよほんと、でもきんちゃんグーフィーだから最高じゃない?スタンスかえちゃおうかなぐらいいい波(バックサイドは正直ちょっとキツイ)だよ。フロントだったらゴーフォーイットだよね、ぼくも次はがんばって行ける様にこっちでも練習練習!
2007/04/16 16:50  | URL | ちふぼん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
