--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきて・・・
2007/04/18(Wed)
20070418092848.jpg

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか、先週今一のコンディションで残念でしたね、今週に期待しましょう。それがですね、あっちに行ったら膝の痛みが消えて(ジムで競ってサーキットしたら次の日足首と腿が痛くなったけど)調子良く波乗りしてたんだけど、帰ってきて2、3日したら膝に違和感(軽い痛み)が出てきて16日からは痛みに変わりました。やっぱ湿気ってからだに良くないのかな?あっちって、めちゃ乾燥してるから髪の毛は立つわ(毛が増えたよーになる)ウエットは乾くわ古傷の痛みは忘れるわで最高だね、ただあっちのボディシャンプーって洗ってもサッパリしないでヌルヌルしてるんだよねいつまでも、それって乾燥を防いでるんだろうけど慣れるまで気持ち良くないんだよね、
それと天気も梅雨みたいで、痛くないとこも痛くなりそうな空だもんねやっぱ青空って健康に過ごす上で重要な条件の一つでしょう。

20070418104432.jpg


今、海は荒れ荒れのよーだけど、週末には落ち着いてこんな天気予報だと良いな!


20070418120329.jpg

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
<<よかったー | メイン | ただいま。>>
コメント
-  -
>こんな天気予報だと良いな!
いいですね!カラッとした華氏80、85・・27、30℃ですか。この前の日曜日は寒かったです。
SUNNYという響きも好きです。
2007/04/18 23:57  | URL | きん #QAt7aVcw[ 編集]
-  -
今週はウネリもだけど油も来ちゃうかもしんないから気をつけないとね、しかしこの天気冷夏につながりそーって、思ってんの俺だけかな?
2007/04/19 08:42  | URL | ちふぼん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
