--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごぶさたしておりました!みんな元気ー!
2007/10/11(Thu)
20071011084204.jpg


日々の生活に追われ、余裕の無い此処数ヶ月だったし、
サンデーサーファーにとって、大切な週一をなんとか、
守り、その一日を無駄なく過ごす事が、やっとでした。

ホント年とっちゃつたナーって感じでしょ!
体もどんどん衰えるしほんと週2?3回海に浸かりたい!
そーすればちょっとは体の維持も出来るかなー?

20071011090248.jpg


人生の中で波乗りとずーと付き合っていこうって事で、
店名を、「ライフ」マーケットマイクにしたんだけど、
年とるといろいろ邪魔する物が出てきて大変です。

なんて感じの最近なんだけど皆さんはどんなんでした、
でも海っていいねー、波乗り楽しいし。

20071011092352.jpg



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<10月14日 | メイン | また>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
