--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月14日
2007/10/16(Tue)
みなさん、日曜日はいかがでしたか?
こちらは、くるぶしのダンパに手こずりました、最近一週おきにウネリが有るパターンみたいです。
話は変わりますが、お気に入りのボートの仕上がりが遅れてます、
お客さんにも迷惑かけてます、申し訳ありません、もうすこしお待ちください。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(3) | ▲ top
<<10月21日  | メイン | ごぶさたしておりました!みんな元気ー!>>
コメント
- (*><*)おひさしぶりです。 -
こんにちは!おひさしぶりです。
ゆうこさーん。いーなあ。写真撮ったんですね♪

私は今年海に一回も行けなかったので、体がまっちろですう。肌を鍛えなかったので、久しぶりにアレルギーが出て困ってます・・・。

今度は私と写真撮りましょう!・・・なんちゃって~(^^;)
今度お店におじゃましますね。
2007/10/16 23:56  | URL | kintuma #qOCpoLbw[ 編集]
- 一週おきに -
こんばんは。
>最近一週おきにウネリが有るパターンみたいです。
今週末もパターンにはまりそうですね。
厳しい北からの波でしょうか?
最近冷えてきたので、体手入れしておきます。
2007/10/17 20:18  | URL | きん #QAt7aVcw[ 編集]
-  -
きんつまさん、コメントありがと!
毎日忙しいでしょうね、でも楽しみですね。
時間が出来たら寄ってください。
2007/10/18 12:10  | URL | mama #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
