スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月9日
2008/02/12(Tue)
いやーほんと大変でした、実は8日の金曜日から雪降り低気圧が気になってずーと考えてて9日の朝を迎え、「今日の夜行っちゃおうかなっ」て思ったらもう押さえが利かず(此処しばらくまともに波乗りしてないから仕事のストレスが溜まりに溜まってた?)いろんな所に電話しまくって、んー行くしかないって8時過ぎに家に帰り、マイク号は都内走れないからってママ号に急いで荷物を移動積み替え、9時過ぎになんとか出っ発しました。既に雪はけっこー降っていて「ママ号ってハンドル軽いなー」なんて思いながら高速入り口へ、前が良く見えなかったけど電光掲示によーく見ると「矢吹ー那須通行止め」って出てんじゃないの、でも平気だよねってんで通行券取りゴーって入ったらエー!本線も真っ白、おまけにママ号のヘッドライトは、がんばってやっと10メートル見えるかな?て感じでハイビームにすると目の前真っ白でよけいヤバイ、ライトもだけど、ハンドル軽いなーって思ったのが今度は砂利の上を走ってるよーナ感じ、湿った雪がばっちり積もってました。ハンドルが右に左に取られまくり登りは空転しまくり(ゆっくりだからケツは振らなかった)トンネルに入ってほっと一息つき、抜けると今度は真っ暗で何処走ってるかぜんぜんわからず、目、肩、腕、腰、足に全神経を集中の約30分で私の気力を使い果たし、高速は危険だからと二本松で降りてほんの一瞬「ほっ」とし下道に出たらなんと下道のほーが雪多いじゃないの、ハアーってんで、アウトにいい波あるけど、ゲティング出来ない気持ちでユーターンしちゃいました。帰りはみんな30キロペースだったので、余裕で帰ってこれました。やっぱり準備なしの急な行動はあきません、それと長距離用の道具も必要かな? そんな訳で日曜日は年に何回かの店番でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<2月24日(日) | メイン | もう2月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
