スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死にソー
2004/01/19(Mon)
忙しく今になつてしまいました、いやー昨日はゴキゲンな海でした。びーちくは8名で、かば4袋でした、終了後波あまり良くないので砂山に行ってみるとなんとクリーンなすえるが入っていました、やっぱまらそんびーちくの日程が決まったので地形も決まったのかな?でもゲッテイングしずらいカレント北から南のタイプで練習不足がハッキリ出てしまうヤツでした。おまけに水温少し低くなったみたいで叩かれると最悪でした、私なんかパーリングの後3回潜って3回目なかなか出れなくて頭はボーっとし、息は出来ないし「あ!やば死ぬ」って感じですぐ上がりました、そんなラウンドが3回、しんどかったけどひさびさの波でした、やっぱあそこはぱっと行ってすっとは乗れない波ですね。オープンブレイクでピークスピード自体も速いけど南に北にとブン×2ピークがシフトして捕まえたと思ったら奥深い所で立ってるしもーエイって感じでした。でもみんなラインナップしたしピィークでオーバーヘッドのウネリに果敢にトライしてたしあの日あの波あの時間を共に過ごす、共有する(ラインナップするって事?)って最高ですね、ほなまた。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
