--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリフォルニア生活つーかコスタメサのつづき2
2008/04/20(Sun)
ここから毎日ニューポートに通いました、今回びっつくりしたのはニュウポートBLVDで行ったら
朝15分かかるとこ7分でした、こっちで片道90分?考えるとおかしくなります。
08.3.29?4.11cosutamesa 125

カリフォルニア生活つーかコスタメサつーか、私の大好きな時間帯の色合いのひとつです。
Moe,NewYear,rock climbing 017

そんでもっていつも行くお寿司屋さんへ、ここで寿司とビールの楽しさをおぼえました、
(子供だったのであまり好きじゃなかった)
その流れでバタン、グーです。
08.3.29?4.11cosutamesa 144


ところで、皮を剥いでプレシェープが出来ました。
08.3.29?4.11cosutamesa 013

今度はうまく行きそうです、あとは邪魔しないよーにお願いして失礼しました。
08.3.29?4.11cosutamesa 014

次に行ったら事務所のガラスにステッカーを貼っててくれました、感激です。
08.3.29?4.11cosutamesa 039

すぐとるポーズがさまになるドック氏。
08.3.29?4.11cosutamesa 041

嬉しくてまた握手してしまいました(握手と写真好きだなーって思われたね)。
08.3.29?4.11cosutamesa 042

もうフィン立ててました。
08.3.29?4.11cosutamesa 009

最初から最後までこの工場で創るるボードの品質の高さに安心しました、今は分業が進んでそれぞれの工程への外注が多い中、ひとつ屋根の下でスタッフたちとボードを完成させる貴重なボードメーカーです、ほんとすばらしさを感じました、奥さんもほとんど毎日居たし、皆でって感じでした。

08.3.29?4.11cosutamesa 006

それと仕上がっているボードの種類の多さにはびつくりです、物凄い巾でいろんなサーファーの希望に応えられるんだなーって見てきました。

パート3につづく
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<カリフォルニア生活つーかコスタメサのつづき 3 | メイン | 今年もコスタメサ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
