--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリフォルニア生活つーかコスタメサのつづき 3
2008/04/25(Fri)
これが日本からオーダーしたプロ?です、すばらしい板ですが全体の浮力が、あり過ぎたみたいで前足が辛くジャック氏にわがまま言って再オーダーお願いしました。
07・10月28日台風 043


これが再オーダーして駐在員にピックしてもらった板です、コスタメサに着いてウエットや海道具を持って急ぎニュウポートで試乗したところ、全体としては最高なんだけど、前足の辺りの反発が強すぎる感じで(ドックの板って走るから揚力が強いのかも?パドルも速いし)かなり悩んだけど再々オーダーする事にし、お気に入りを持って行って見てもらう事にしました。(スパンキィーは気に入った?)
08.3.29?4.11cosutamesa 096


これが大切に使ってたお気に入りです、そんで前回書いたよーな流れでお願いしたわけです。
ドック氏に「綺麗に使ってくれてるね、ありがとう!」って言われちゃいました。
07・10月28日台風 044


そんで遂に出来たのがこのお気に入Jeff Doc PRO?の二代目です、触っても、見ても前の板のアウトラインと同じようで、ノーズ周り、デッキの落とし、ボトムの前足付近のコンケープ、全体のレールなんかはかなりチューンナァップしてるみたいで、この後ニュウポートで乗ったらご機嫌でした。ガンガン乗りたくなる板でまだ出来たてなのにけっこーせめちゃいました。
08.3.29?4.11cosutamesa 033


「お気に入りの板を置いてってくれたから良い物がつくれたんだよ」、とか言ってる?
08.3.29?4.11cosutamesa 025


スペシャルシェープ、ダブルダブルコンケープ、ホニャラABC?......駐在員早く通訳して!
08.3.29?4.11cosutamesa 026


やっと手にした板を触りながら、これで思いっきり波乗り出来る安心感と満足感に浸っちゃってる私。
08.3.29?4.11cosutamesa 029


そいでもって、欲張って今一押しのニュートイも頼んでて出来たのがこれです。これがまた調子良くて困っちゃいました、帰ったらもうロングは乗らなくともいいかなーぐらいの幅広さです、テールもだけど、ほんと一家に一本って感じです、波乗りが間違いなく変わります。
08.3.29?4.11cosutamesa 035

つづく
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<カリフォルニア生活つーかコスタメサ 4  | メイン | カリフォルニア生活つーかコスタメサのつづき2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
