--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリフォルニア生活つーかコスタメサ 5
2008/05/14(Wed)
コスタメサのメンバーを紹介します、プロ?の時に名前が出たスパンキィです。

08.3.29?4.11cosutamesa 063

彼はシェルターから来ました、駐在員に気に入られて大感謝らしいです。

08.3.29?4.11cosutamesa 022

でもはらっぺらしでお腹がすくと、鳴くわ、かむわ、部屋中走り回るわで大変です、でも可愛いです。


07・10月28日台風 054

そいで、こっちは宮下町に居るヌーです、誕生日が2月28日でなんと16歳です。人でゆうと85歳?
位だそうです、最近凄く丸くなって可愛いです。ちなみにうちのペットはみんなオスです、私は?

話はとびますが駐在員の学校に行ってきました。やっぱ以前のカレッジより大学だけあって規模は大きく、色んな施設がそろってるし、まだ色々造ってました(大きいポリスステーションを敷地内に造ってました)、「あそこじゃない!」と、指差すママちゃん。
California Spring trip 08 055

アパートを散歩するママちゃん
California Spring trip 08 009


そんでこれが一番近いスーパーです。ここのお惣菜はビールが進みます。
California Spring trip 08 026


お気に入りの蔵寿司の前で。
California Spring trip 08 023


そんでもっていつ来てもいやな場所「あー終わっちゃった」という気持ちになるLAXの2階です、気が抜けてるよーな顔してる(普段から?)。
California Spring trip 08 059


でもこれに乗る頃気持ちが変わる。
California Spring trip 08 067


でもって到着なんだけど今まで帰ったとこは撮ってなかったんだけど撮りました。
08.3.29?4.11cosutamesa 168

LAXの空の色と成田の色って当たり前だけどぜんぜん違うね、飛行機さんスタッフさんおつかれさまでした。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<6月1日 | メイン | カリフォルニア生活つーかコスタメサ 4 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
