スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月1日
2008/06/02(Mon)
「いやーあつとゆーまに、」とか言う書き出しってとっしょりかなー? でもとにかく、一年の半分に突入しました、ほんと年とると時間の経つのが早いですね皆さんはどーですか?
 ところで、みなさんいっぱい波乗りしてますか?昨日は曇り雨の予報が外れ、一日良い天気でした、波は沖われしてたので、ISでこんぺちっくな波乗りしちゃいました。
 使った板はジェフドックのニュウトイ、そこでは初めての使用でしたがごきげんでした、やはりテイクオフは早く、余裕をもって下に降りれるし、厚くなっても(初めっから厚い波だけど)ぐんぐん走るし動くし、腰と肩と首がバキバキです。
 話は変わりますがしばらくプロ?を使ってたんですけど、Newportとは比べられませんが、1号の時よりもっと新鮮な気持ちが大きく広がってきます、正直一回目、初回は貧弱な波に苦戦しましたがその後は乗れば乗るほどエーって感動を、もらってます。
 恥ずかしい話まだ見た事のない景色を見させて頂いてます(まだまだいっぱい有るみたい)、ほんとThank you jeff docさんPRO?です。
そんなこんなで丁度使いわけのタイミングが波質じゃなく場所だったので、昨日は迷わずトイでいけました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<まいどありがとうございます。 | メイン | カリフォルニア生活つーかコスタメサ 5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
