スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まいどありがとうございます。
2008/07/04(Fri)
またしてもあっとゆー間に一ヶ月が過ぎてしまいました。なんか世の中のニュースがすごくボリュームがあって、そのせいで早く感じられるのかな?福島ってローカルなのに全国、世界のニュースがわかるけど、コスタメサに居るとふつーのテレビじゃこんなにふれられないもんね(私だけかな?)。全体の流れるリズムがせわしいのかな?でもまだ宮下町は静かかな?んー言葉が分からないからそー思うのかな?なーんてあっちとの違いを見つけたがる私でした。

08.3.29?4.11cosutamesa 044

でもあっちと違わないのが、ニュウトイです、今のところユーザーさん全員初乗りのその日の内に凄く良かった感想をマネージャーに伝えていただいてる様です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<決まりました。 | メイン | 6月1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
