スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週はPRO?で燃えるぞ!
2008/09/12(Fri)
やっとっ天気も落ち着いて秋が来るのかなー
って、感じになりましたね。

そんでもって、やっと今週はPRO?かなー
って、期待してるんです。

熱低が良い所に居るし、次の低気圧クンも日曜日には
福島沖かなーって?感じなのと、

もうひとつは、

今週は朝会社に来てから、Boost Mobile Pro見ちゃって、
頭と体が燃えてます。

やっぱりケリーちゃんが優勝だけど、

Kelly Slaterが、18.97で、Taj Burrowが、18.63ですよ!

その差0.34、いやー勝負の世界は厳しいです。

一本の平均9.485対9.315って、凄いなー。

ま、ぼくもやってます、なんちゃってさーふぁーが、

あまり考える事ではないけど、あそこって、

綺麗そうに見えるけど結構がたがたしてるし、

水の量も多いし、案外スープ爆発だし、

乗る事自体かなりむずかった。

それをあんなに綺麗にマニューバをかけるなんて、

ケリーちゃんはやっぱ凄い。

遠いけど(私の基準は車で30分以内、車から5分以内)、
行っちゃおうかな?TRESTLESかー、やっぱ遠いなー。

とりあえず我がポイントでしっかり練習しまひょ、な!
日曜日は燃えるぞー!
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<燃えました。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- やっぱケリーだったね! -
てか、WCT観れなくて、すごい残念!!
土曜日仕事が無いから行こうと思ったのに、木曜日に終わっちゃうなんて。。。でも、波は待ってくれないからしようがないですね。仕方なく土曜日はハンティントンのサウスサイドに行って来た。波は肩くらいで面がきれいだったけど、力がなさそうでテイクオフ大変そうでした。風が全く無くて良かったです。
2008/09/17 06:06  | URL | 駐在員2 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
