スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごきげんでした。
2008/09/22(Mon)
昨日の日曜日もみんな良い波乗りだったでしょ!

PAも、地形(テトラの前に砂がつきました)が良くなりつつ、
うねりも少しありーで、朝一ちょっと巻いてました。

私は巻いてると何もやらず波に抱かれたくなります、

ボトムからリップに当てる練習の時なんだろうけど、

どーも、抱かれちゃって、ごちゃごちゃになって、で、

今朝は、首はもちろん体がぼろぼろです、でも、

代価を払っただけあって久々にえがったーって感じです。

これだから波乗りって楽しいですね。


昨日はPRO?も2週めだったので少し攻めれました、

やっぱりPRO?もいいですねー、マニューバに不満、

または、満足してない時に乗ってみると良いかも?

今週の日曜日はどーかなー、楽しみだなー!。


スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<湘南参り | メイン | 燃えました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
