--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南参り
2008/10/16(Thu)
                先日湘南に行ってきました。

                          普段の勉強不足の補講です。

08.3.29?4.11cosutamesa 203

                                    波はなかったけどやっぱいいですね。


事務所での、H氏。

        冬物で忙しいとこでした。

08.3.29?4.11cosutamesa 207


福島寒かったのに夏です。

08.3.29?4.11cosutamesa 213



もちろん寄ってきました。

            しかも、大変お世話になっちやいました。

                                   坂ノ下の、M氏です。

08.3.29?4.11cosutamesa 216
                                      ショップマスターの大先輩です。

     宿に到着。

          08.3.29?4.11cosutamesa 221 
     
少し疲れちゃったかな。
         08.3.29?4.11cosutamesa 222
                                                   一息ついて、


さーあ、楽しい時間の始まりだーい!

         08.3.29?4.11cosutamesa 225
                              ハイセンスなファッションとサーフィンのT氏。



鎌倉のレジェンド、H氏。
         08.3.29?4.11cosutamesa 224
                                           ちょうトラディショナルです。

 この日は東京営業で忙しかったのに来ていただいちゃいました。
         08.3.29?4.11cosutamesa 227 
                                               鎌倉の重鎮、O氏。


泡をいっぱいいっぱい飲んじゃって、で、

         08.3.29?4.11cosutamesa 231


こんなんなっちゃって、夜はふけていきました。

         08.3.29?4.11cosutamesa 233


            でも翌朝はすっきりです。

08.3.29?4.11cosutamesa 243


飲んだ次の日ってどーしてあんなにお腹が空くの?
              08.3.29?4.11cosutamesa 245
                            世界のデザイナー H氏と朝食。あいかわらず黒い!


今回もありがとうございました。
08.3.29?4.11cosutamesa 246
                今度は少し波があるときに来たいな、そんと時もよろしくお願いします。



そんで、もって大磯へ、世界の、A氏とミィーティング。

              08.3.29?4.11cosutamesa 249

                                             かなり濃い内容でした。

結局、ケリーちゃんのサーフィンは凄いとゆう事で落ち着きました。

08.3.29?4.11cosutamesa 252


              初公開、世界のA氏の、奥様のYさんです。

           08.3.29?4.11cosutamesa 253

帰りの東京駅がちょー渋滞してたのは連休だったツー事に気がついたのは弁当買ってからでした。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ごきげんでした。>>
コメント
-  -
楽しそうだね。
久しぶりの顔が見れて、にやにやしながら見てました。
ディナーもすごくおいしそう~v-10
食べたいぃーv-15
皆さん元気そうで何よりですv-22
2008/10/17 17:24  | URL | 駐在員M #-[ 編集]
-  -
みんな楽しそうでいいなーヽ(*´∀`)ノ
私も行きたかったぁ~(^^♪

写真のパパのコメントがちょくちょくウケましたww

みんな元気そうでよかったです!
みなさんに宜しくです。
2008/10/17 17:34  | URL | 駐在員2 #-[ 編集]
-  -
湘南、鎌倉はやっぱりええのー、

でも蔵寿司みたいのはないよ。

もちろん、あんな波もね。

オールドポイント懐かしかったー。

トンとご無沙汰だもんね。

とーいし、ロング持って帰っちゃったからね。

オノフレの空気の流れるスピードもいいんだよねー。

こっちはこっちでそっちにいきてー!
2008/10/18 20:42  | URL | chifubonn #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
