--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/11/06(Thu)
 こんばんわ。

運動会も皆さんのおかげで無事終了し、

ホッとしてたら、

凄いのが届きました。

実は9月末に、

世界のシェーパー、i 氏に忙しいところ来福していただき、

板の事や色々教えていただいたんですけど,

その時から相談してた板が、

昨日到着しました。


                                 世界のシェーパー i 氏です。

        ms080926001.jpg



相変わらずの酔っ払いですんまそん。
   
        ms080926003.jpg
                     
               でも、ちゃんと相談しなきゃいけないことは確認済み、かな、?


そんでもって出来たのがこれです。

                   08.3.29?4.11cosutamesa 372

                           ご機嫌な曲線のアンサンブルです。
                           (あんま、そー言わねーか?)

 ホント、めちゃくちゃ美しい。

        08.3.29?4.11cosutamesa 371

                       とゆう事で今週はいつもより楽しみな日曜日です。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<新しいドア | メイン | 湘南参り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
