スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいドア
2008/11/12(Wed)
       みなさん、今週は小波でしたね。

       でも私は、ご機嫌でした。

       乗り始めて30年になりますけど、

       感動は乗るたびに頂けます。


        08.3.29?4.11cosutamesa 375

       日曜日は、

       膝腰の、ショアブっぽい波でしたが、

       がんがん走っちゃいました。

       少し浮力が足りないかなーって、
       (私太っちゃったんです)

       思ったのは気のせいで、

       かえって、

       小波の板より反応は良かった気がしました。



       流麗なコンケープと、
        08.3.29?4.11cosutamesa 377
                             流美なボトムロッカー、(うづぐしー!)。


        このを板削っている ? 氏は、

        1973からシェープを開始し、

        35年のキャリアです。

        シェープって、ほんと凄いです、
        
        職人技(芸)です。

       
                            
         08.3.29?4.11cosutamesa 382
                                           こんな感じです。

         08.3.29?4.11cosutamesa 383
                                今週は波上がりそうだし、楽しみー!

       
       ※ お店にありますので、 気にならない方も、

         気になる方も、ぜひ参考の為に、

         見て、さわって下さい。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<あがりましたね。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
乗り始めて、30年。長っ!歴史がありますね。
ってか、あたしぐらいの歳から、サーフィン始めたって思うと、すごい。

昔だったら、23歳とかって、全然若い方だったよね?
今は、小学生とか、その下がバリバリサーフィンしてるんだもんね。それ思うと活躍してる年齢がどんどん若くなってきてて、すごいなー。すごい連発してますw
2008/11/19 14:19  | URL | Rika #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
